いつも怒ってる

だいぶ前に付き合ってた男の子に言われたことがあるんですけど、「なんでいつも怒ってるん?」と。怒ってるわけと違うねん!とまたそこで怒ってしまったんだよなー確か。
なんかこう 多分余計なことをいろいろ考えているんだろうな。でも上手く言えないので、憮然として黙ってると怒ってるように見えるんだろう。ゆっても伝わらんと勝手にきめてるから。
でも伝わらんことが多いですよね。いろいろ。
伝えたいことは山ほどあるんですけど、大半自分のエゴでもあるしな。
相手を傷つけたりせずに思ってることを伝えられる人間になりたいもんだ!



ていうのも、私の周りの幼馴染はもうなんか結婚しそうな勢いの人が3人ぐらいいて(ながーく付き合っている)私何してるんだろうとかかなり暗い気持ちになったからなんですけども。いい年して子どもなんだよー、yanokkoはーとか言われてそうかもしれない…ってかなり暗い気持ちに!
Aちゃん…大学2年から付き合っている彼氏がいる。アパレル系就職決定。彼氏も某警備会社に内定決定済で仕事落ち着き次第結婚予定。
Kちゃん…学校の臨職。2年半つきあってる彼氏、東京の会社に内定決定。金ためて一年後に東京におっかけに行く予定。すでに夫婦かってぐらい落ち着いてる
S…親友。付き合って2年目の彼氏あり。OL。彼氏は上場企業の就職内定済。ここも夫婦?ってぐらい既に落ち着いている。

まあでもカップルってその二人にしかわからんこと大量にあると思うんで、どうなるかわからんのですけども。東京とかいってもーたら破局とかもありえるとおもうし。でもみんなそれなりにちゃんと人と付き合えてるのにこの私の体たらく…!!ごっつい落ち込みます。せめて今の彼氏はちゃんと切ろう。




仕事先でも結婚&出産ラッシュで金がさようなら〜〜なんですけども、人の幸せ祝ってる場合とちゃうやろ!!(笑)まず幸せになりたいのに私が。ねえ。