FM802

802が大好きで、いつも暇があると聞いてしまうのですが、特にすきなDJがマーキーさんで今も聞いてます。声がすきだなー。声もいいけどなんかテンションとかノリもすきです。音楽大好きなんだろなー!と伝わってくるのがいいよね。
同期のKも音楽が大好きで、私と趣味がすごく合うんですが、彼女からキャロル・キングのCDを借りました。大好きな中村一義氏が好きなバンドらしい。
なんか彼女がドラムをやりたいと言っていて、バンドやろうかという話が出ています。私はピアノしか弾けないので、キーボードしかできへんよーといっていたらなんかボーカルがオランナアということになって私がボーカルかもしれない…。
私は歌うのは好きですが、それとこれとはまた別だと思うのでボーカルはさけたいです。音楽がすきなので楽器やるのとかバンド組むのは大歓迎ですが…それはまた違うだろう…!そんな目だつポジションイヤです。縁の下の力持ちがいい。
ギターはチキチキバンバンとムーンリバーしか弾けません(弾けるいわへんしコレ)



でも音楽はほんとうにやりたいと思っています。キーボードならちょっと練習したらできそうやけどダメかな…。でも楽譜まだ読めるかな…





よし、とりあえず今からお好み焼き食いに行ってきます。
また多分書きまーす