きのう今日あした

今日は仕事で褒められたりしてかなりいい日でした。こないだケンカした同期とも仲直りして今は上手くいっています。どうやらお互いうらやましかったみたいです。

最近1日8時間〜10時間は寝ているのですが、布団が気持ちよくて困ります。ほんときもちいいよね…なんなの あの快楽なんなの。
朝まだ眠くてだるいときにテンションの高いロックを聴きながら歩くとすごく気持ちがいいです。テンションが音をたてて上がっていく気がします。キーンってね!それで張り切って化粧して服きがえてうすーく香水とかつけると一気に頭が切り替わるんだよな。おきてそのまま仕事にいくのが私は苦手です…頭がいつまでも寝起きから切り替わらないので。「よし、いくぞ」という気合一発みたいなのが必要だなあと思います。それでもどうしてもダルイ日もあるんやけども。
香水はあくまでも薄くがポイントだと私は思います。






全然関係ないのですが、弟がリサイクルショップでかってきたFF6にやばいぐらいはまっています。お……おもしろッ と。仕事の後予定のない日は間違いなくスーパーファミコンやってます。電気の切れたくらい部屋で…しかもテレビ1万ぐらいのやつでモノラルなんですよ…それでもやらずにはいられないという。そんだけ暇だという。もうすぐ12月だ というね。アレだ。










彼氏にはふられた のかもしれません
ていうか放置です。こんな長期にわたる放置プレイはいまだかつてなく。
私も連絡しろっていう話なんですけどなんかもう…
め ん ど い な   って…。







ふられても多分その日もFF6やると思います
いっそイブとかもFF6でいいです。レベル上げとくよ!





(かわいそうに…っておもったなら 誰かFF6の攻略本ください)
↑ほんとおわってるよね