血液型推測WEB

っていうのをやってみましたよ。案の定B型でした。よく人から「B型ですか?」と聞かれるのでそうだろうなとは思いましたけども。おもしろいことにO型度が一番低かったんですけど私はO型なんです…えへ…。
やっぱりとかいいつつBってどんな性格よ?と思って調べてみたんですが要するに
○常にマイペースで気分屋である
ということらしい。なるほど…!
あたってるのかどうかはわかりませんが なるほど…。








最近またちょっとイライラすることが多くなっているので、やはりジムに通おう!と思います。地元にティップネスがオープンするので、ぜひ行ってみたいなと。がっつり運動すればいろんなもやもやもどっかいくかなーと思うので。
一番やってみたいのはボクササイズなんですが。スッキリしそうでしょ、あれ。あれいいなあ。でもやれるところあるのか…?







ところでこないだまたいらんことをゆってしまいました。
「私誰とでも仲良くできるねん!」と言ってる友人が一人いてですね、わたしもその子のことはすきなんですけど、たまにすごくイライラして(彼女に対して)こないだつい
「誰とでも仲良くできるとか、傲慢やねん。そんなん誰とも仲良くできへんのと同じことやで」
とゆってしまった。すごい傷ついた顔をしてたのでひどいこといった、と後から気づいたんですけど、そのときは頭の中がかーっとしてたのでつい言い捨ててしまった。
その子にはその子の生き方があるんやからなんもいわんでよかったのに…かなり今後悔してます。でも本音でもある…。






明日も仕事かー…が がんばる!