あぶない

ボーナス出る日とかわかると職業がばれるかもしれないので内容改変。チキンですいません。いっそ全部むしってやって…!!(私の毛を)





私の職場で隣に座っている上司、Mさんは39歳2児の父なんですがすごく若く見える人で、話していても楽しいです。割と気分屋で神経質なところもあるんですけど、話しているとすごく楽しい。人見知りの方で段々したしくなってきて(私が馴れ馴れしいからだと思います…そういえば一度、よくいえばフランク、悪く言えば馴れ馴れしいといわれたことがあります 別の人に。…なんかこれかなりムカーと来ましたが。)最近ぽつぽつ一緒に帰ってもらったり、ご飯一緒したり、せっかく親しくなれたのに、どうやら今年一杯で異動らしいのですよ…。昇進異動…!めでたいことなんですけど、今の係でかなりの理解者でありよき上司であったために(唯一の)かなりがっくりきています。仕事も詳しくてかなりすごい人なんですが腰も重くなくて、よく動く人なんですよ。まさに見本としたい上司!って感じで。
先輩はいい人ばかりなので、いいんですが、上司クラスで「すごいなあ。尊敬だ!」と素直に思える人は身近ではこの人だけだったのでかなり寂しいです。私も早くまともに仕事ができるようになろう…。怒られると半泣きになるのと感情がすぐ顔に出るのをなんとかしたいと思います。マジで。
でも私どうしても嘘がつけないんです…どうしても出てしまうんですよ 多分ものすごい頭が悪いんだと思います。哀れなぐらいに!









下っ端仕事は結構辛く厳しいです。
でもお金をもらうということはこういうことなんだろうなあ と思います。