あけましておめでとうございます。




ここ最近どうしていたかというと、それはもう色々なことがありまして、ちょっと書いてもうまく表現できる自信がないのでやめておこうと思います。ええ。
で、ここ最近になってわかったのは、やっぱり私には人として重大な欠陥があるということです。普通に誰かを好きになったりとかがほんとできないんだなと。ここ最近、ちらほらと好きだと言ってくれる人がいたんですけど、どうしても私は好みでなく、かといって私がいいなーとおもってるS君のほうはいまいち頑張れず、なんかもうどうしようもないかんじです。
顔がどうとかそういうことじゃないんですけど、でも顔の好みってすごく大事じゃないですか?男前かどうかでなくてですね、自分が好ましいと思うかどうかという話で。私も相手に顔も含めて好ましいと思っていてほしいな と思うし。
たとえば服装とか。私は私で好きな服装のスタイルというものがあるわけで(店でいうところのKBFとかジャーナルとかアローズとかSHIPSとかなんかそういう感じの)それなのに「おねえ系とか着ないの?」とか言われるとなんかもうそれだけで萎えるっていうか。お前がきればいいじゃん と。



S君が好きなのかと問われると、ええまあ好きなんですけど、かといって頑張るほどでもなく、やっぱりめんどくさいからいいや という結末に落ち着いてしまうんですね。周りの恋愛中の友だちとか見てると、どうして私はこうなのか とまじめに落ち込みそうになります。









買い物も食事も近頃一人が楽でいいや とか思ってるしその段階でなんか…。


とりあえず自分を磨こうと思います。