ぼんやり

ぼんやりしすぎかもしれない っていうぐらい何の問題もなく毎日過ぎています。楽しく。仕事もしんどいですが特に失敗もなくやれているし、やりがいみたいなのはなくてもでも嫌いじゃない仕事なのでやれそうです。
今日は一緒に遊ぶ予定だった子が無理になったので結局家に帰ってずっとバッテリー(小説ですよ)を読んでいました。1と2は読んだんですが3もでてんのかなー…
バッテリーってこれ読んで思ったんですが、巧ってなかなかよろしい性格しているのになぜか惹かれますねコレ。上手いなーとおもうのは、あー私中学生のときこんなこと考えてたなあとか未だにコレ思うなあとか、なんか自分の子どもっぽいけどゆずれないところみたいなのを、でも私は信念も才能もないので折れちゃうところを、巧は自分の才能とか強さとかでねじふせて通しちゃうんですよね。これがきっと私が巧を好きな理由だと思う。そのうち鼻折られておもっきり挫折して才能の限界にぶちあたるのかもしれないけど、思いあがってでもまっすぐで、高慢だけど好きなことをやりぬこうとする強さもってて、かっこいいなあと素直に思ってしまう。憧れるというか。あ、女として巧に憧れるんでなくて人間として憧れる。かっこいいなあ こうあれたらなあ という感じ。そしてどっか似てる雰囲気を感じるからかもしれません。上手く言葉がでてこなくてひどいこと言ってしまったり、傷つけてしまったり、自分の感情にうまく折り合いがつけられなくて時々爆発したりするところが。


続きが早くよみたいです。






明日も仕事、いっちょがんばってこよー!








思わずついてしまったどうでもいい事が原因で私はアジカンのアルバムを買わなければならなくなってしまった。別にいいんですけど…。もうすぐ給料でるからいいんですけど…。



いいブーツがみつからない。欲しいのはちょっと形がウェスタンぽくて、でも色とか素材はベーシックなやつ。シンプルで形がすこしだけウェスタンでつま先があまり尖ってなくてヒールが高すぎず、パンツインではけるやつ。見つかるといいんですが。