熱でしばらくへばってました。

なぜかすごい熱(40度)が出て四日ぐらいへばっていました。仕事一日休んでしまった…。土曜のソフトボール大会とやら(くだらねー!)も休んでしまいました。
私は集団行事が嫌いです…集団から繰り出される一種独特のテンションについていけません。いちおう愛想笑いはするんですけども楽しめないのですごく時間がもったいないなあと思う。別に人見知りというわけではないし(むしろ人間好きですが)集団だけは昔から苦手です。最大4人ぐらいが心地いいと思うんですがどうでしょうか。
一番すきなのは1対1ですが。そのほうが相手のことをいろいろ知れると思うのですよ。






そういえば寝ているときにPLUTOをよみました。浦沢さんの才能ってすげ〜!と思うのは、この人って人間かくのが多分すきなんだろうなあ!というところです。いろいろな人間がいてみんな生き生きした表情をしてるんだよなあ。けして明るい話ではないんですが、すごく面白いですね。どうなるのかめちゃくちゃ気になります。




まだ体調が優れないので家でホリプロのオーディションのやつずーっと見てました。美少女だらけで癒された…。男でも女でも綺麗な人って目の保養になりますね。










でかけようと思って化粧したんですけども面倒くさくなってきました。
すっかり出不精になっている…明日仕事できるんだろうか。