いいなあ〜〜〜

おおきく振りかぶって を読みました
うわーすげえおもしろい!すげえおもしろい!
きゅんときたりジーンとしたり熱くなったり
なんか叫びたくなったりとか
いやこれいいマンガですね〜〜!!久しぶりに熱くなりました。
アイシールド21の連載前の読みきり読んだときみたいな気持ちです。
ちなみにアイシールド21もおもしろいですよね。あれも熱くなる。
田島くんも三橋くんも阿部くんもみんないいですね。いい奴だ。
実は私はスポ根!とか
先輩後輩ウッス!!とか…
そういうの苦手なんですね。スポーツマンガは好きなんですけど、いかにもウッス!!って感じのやつとかあまりにもありえないやつとか…。
根性がないのもあるんですけど、なんかこう、どうしても理不尽な気がしてしまって(荷物全部後輩が持つとか、アホとかボケとか言われたりとか)なんっかこう、私にはできないや〜って感じで今までスポーツクラブ半年以上在籍したことないんです。なので、スポーツマンガでもなんかこうあまりにもスポ根!!臭がただよっていると苦手意識で引いてしまうのですがこれはなんかちょっとちがってていいですね。
オドオドしていて自信のないエースをみんなで励まして盛り上げていく、というところがすごくいいなあと思います。野球が大好きな気持ちが伝わってきて気持ちがいい。スポ根苦手な私でもすんなり読めました。
弟にもすすめて二人で感動!こういうとき兄弟っていいなあ〜。
振りかぶりたいです!!(意味わかんねえ)







あとのだめの新刊を買いました。面白かったです。
他には南Q太のマンガを全部集めたいなーと思うのですが高くてなんかこう…
どうしてもあの手の本って高いですよね
ブラックジャックによろしくの最新刊もきのう弟が買ってきてくれたので読みました。これって生々しいなあ…。ガンの話でかなり泣いてしまったのですが、この人はすごい話を描くなあと。なんかこう鬼気迫る という感じの。
あとプルートウがよみたいです。さすがにお金にも限界があるので ううう
ウェスタンブーツも欲しいのでここはぐっと我慢!と。