くそ リミットブレイクしてしまったぜ

いつもは酒を飲む量をかなりセーブしているのですが(私はある一定の量を超えると酒乱と化すので)きのうは職場の若者ばかりのクリスマスパーティの委員の一人だったため、盛り上げるべく、(いいわけ)飲みすぎてしまい、(ワインを2本ラッパのみし、ビールとワインがおなかのなかでドッキングですわ)懐き、暴れ、盛り上げ、笑い転げ周り、柔道2段の友人に寝技をかけられ(友人てか同期)そして今は二日酔いなんですけど、今日すごく大事な日なのね…。昨日の記憶が曖昧なことが恐ろしくてなりません。とりあえずきのうのせいだとおもう、体のあちこちが痛いのは。それに爪が割れているのも。あーまだ頭くらくらします。酒を抜く!と思って風呂はいったらもっと気分が優れない…。しかし今日は大事な日なんです。次の彼氏にしたい人と会うわけで。お前と付き合いたいわけで。
でもワインは多分自分で体から出したので(指入れて)ほとんど残ってないと思うんですけども…
だからイヤなんだ…!!だからいやなんだよ、委員とかするのはよ!
盛り上げなきゃヤバイという強迫観念にかられてしまってさァそれで…(いいわけ)
女の係長との関係を「嫁姑争い」とか言われたことは覚えてるんですが。それで「あのオバハンいつかどつき回したるからな!」とか息巻いたことも…でもそれ以外覚えていない。あとジャックダニエルの水割りを頼もうとして、飲み放題の中に含まれてないから!とやたらとめられた覚えもある。


とにかくきのうは盛り上がったみたいでよかったです。頑張ったかいがあった。女を捨てた甲斐がありました。あーよかったな。二度とのまねえ…!!






とりあえず化粧してご飯食べてでかけようと思います。S君に二日酔いであることを悟られないようにするにはどうすればいいのか。今かなり、かなり困惑しつつ。ていうかばれるだろこれ。クセーよ…酒クセーよ…



哀れだよ…