飲み会ホイホイ

私が働いている職場は飲み会(注:合コンじゃないですよー ただの飲み会)がすごく多くてですね。おもしろいっちゃおもしろいですがかなり疲れます…。いろんな人に話しが聞ける(たとえば他の課の課長代理とかってこういう機会しか話きけないし)ていうのはすごくいいことなんですけども、やっぱり気も使うし体脂肪も増えるしね!いやでも楽しいんですけど。





今日は職場のなんか運動会みたいなやつがあったのでいってきました…かなり人数の多いところで働いているので、こういうのも規模がでかいです。私はあまり集団で何かをする というのが好きではないので(面倒くさい…)終始だるそうな顔をしておりまして申し訳ございませんでした。(鼻くそほじりつつ)いやーもうほんと無理です…集団行動。ダルイ…!なんでしゃかい人になってまでこんなんせなアカンねん。
でも同期にいっぱい会えて楽しかったです。彼氏の話など聞きつつ、自分も聞かれたらちょっとだけ話しつつ。自分の話はおもしろくない上に語ることもないので、もっぱら彼女の話をきいておりました。二人して「ラブラブってどんな状態よ?」と言い合っていてとても悲しい22歳と19歳です。(同期だけど彼女は年下なのですよ)なんかこう、二人ともそうなんですが、いまいち「恋愛に没頭する」という状況がわかりません。家族のようだ というと聞こえはいいですがようするにドキがムネムネすることなんてありはしないのです。
私は別に相手に対して「家族のようだ」とは思ってはいないので余計にどうなのかというアレです。どっちかっていうと「どこまでいっても他人のようだ」と私は……うわあ…。終わってるくさい。


どうでもいい話なんですが…。
私が今付き合っている相手は3つぐらい年上なんですが、二人ともしゃかい人(おまけに相手はかなり変則的な仕事)なので週に1回もあってません。でも別にさびしいとか思わないんだなー…お互い慣れない仕事に悪戦苦闘してるってのもあると思うんですが、最初は頻繁だった連絡も途絶えがちで「あー終わるくさいなー」とひしひし感じています。私も奴も結局一人で生きるのがお似合いなのかもしれません。いやむしろ私が。恋愛する資格なしと。むしろ破門と。
何せ今日競馬みて腹出してよだれ垂らして寝てましたからね…終わってる。いろいろ終わってますyanokkoですこんにちは。
なんかこう、なんかこう人を好きになってわーってなってドキドキして楽しくて最高!みたいなやつ。味わってみたいです。未だになんかそういうのないですよ…最初はちょっと楽しくてドキドキするんだけど。そのうちなんかこういろいろ嫌になってきてそれでもなんとなくだらだら付き合って…みたいなのが多すぎる。






明日も仕事だと思うとなんかもうウワーですよ。ウワー。あの環状線の満員電車ときたら最低ですからね!MDウォークマンがあの満員のせいでぶっちぎられて本体ぱくられたわけですよ。ありえない…!そんでipod買ったんですけど。布団圧縮機みたいになんかもう明らかに無理だろ ってぐらい人間まみれで圧縮されて足は踏まれて髪の毛くっしゃくしゃになってもうほんと でかい声で「わーーー!」て叫びたくなりますよ。ロングヘアーの前の女の人の髪の毛が鼻先をくすぐってくれやがる ああなんてすばらしい朝…!!   アホーーー!!!




明日が仕事じゃなかったらええのにな…
でも仕事なかったら何もすることなかったりする自分が悲しいです。
あれだ。とりあえずジムにでも通うか…痩せろと。すこしはやせて見せろと。











あ、きのう友人と肉食べて服買いましたよー
キャサリン ロスで白のモヘアのだぼーっとした上着。1万5千円也。デビット実効。カード実行。
クレジットはもってないんです…まあこれだと借金する心配はないから。(それにすぐ落ちる)となりで友人は五万ぐらい買ってカード ガチャコーン切ってました。あらかっこいい。なんて男前なんだ…!しかもボーナス一括払いて。男前…!(笑)
ボーナスなかったらどうするんですか…(小声)
今のご時世わからないから恐ろしいですね。私なんて「お前はボーナスをもらう資格がない」とか言われてますからね ああくれなくていいよ…うん…ないよね、資格…

弱気。

来週なったらイーマのジャーナルとアローズ見に行きたいなー思ってます。アローズとかちょっと略して言っちゃってて「通ってます」的なニュアンス匂わせてますけど服は二着しかもってませんすいません…(へらり)
ジャーナルも3着ぐらいしか…でもすきなんです でも金がないんです




どうでもいいですが好きな服屋…


LIPSTAR
BEAMS
X-girl
earth music and ecology
ナイスクラップ
united arrows
CA4LA
SPINS






さらにどうでもいいですが好きな化粧品

RMK






好きなメガネ




くるり の岸田さん