音楽とか色々!

こんばんは、ウワサのブログはじめてみました。
音楽だの、ウマイものだの、友人だのたまに恋愛だのについて好きにかいていきたいなーと思っております お手柔らかによろしくッス。







全然関係ないんですけども、私はピンクの服というものを一着も持っておりません。と、いうのはピンクがそらもうびっくりするぐらい似合わないんです…!!目玉飛び出しそうなぐらい似合いません。つーか飛び出します。はみ出す。
じゃあ何が似合うんじゃ といわれるとまた困ってしまうのですが…あー…別に黒が似合うとかそういうわけでもなく…あんま何も似合わないんですけども。とくにピンクが似合わないっていうそれだけなんですけどね。うんどうでもいい。すごいどうでもいいですねコレ。わかってる。
ピンクってね、色が白い人しか似合いませんよね…私のようにかわいそうなほどに地黒な人間はピンクの方から毛嫌いされます。このピンク野郎!!!とか切れてやりたいところですが仕方ないです。地黒だから。
色白は7難隠すとかいいますけど、難隠すっていうよりも色白ってだけでかなり美人とか可愛いとかそういう感じに見えますよ…う、ウラヤマシイッタラ
今ちらっとたんすの中みてきたら黒が多かったです…あとボーダーとか(うさんくさい)ドットとか(似合わない)で、デニムとか…(やぶれてる そしてなんか変なにおいがする)ノースリーブとか…(しまえ)



そろそろ身綺麗になるべきです22歳 すんません。
ちなみに服はアースとかジャーナルとかが好きです。
金が欲しいです22歳 ほんとにないので去年のやつばかり着てます








こないだアイポッドを買ったんですが、これすごいですね。何がすごいのかまだ理解してないんですけどなんかすごい。回りが「かっこいいなー」とかまたいいこといってくれるのでなんかもう「もっとほめて。オデかっこいい」みたいな気持ちに一瞬だけなれます。とりあえず今のところ60曲くらい入ってます。


MR.CHILDREN 
○the bandapart
カジヒデキ
小沢健二
BUMP OF CHICKEN
フジファブリック
MINMI
Do As Infinity
東京事変
ヤイコ
○SUPER BUTTER DOG
メレンゲ
○シロップ16g
○Herman H and The Pacemakers
中村一義
アナログフィッシュ
くるり
○Asian kang-fu Generation(つづりあいまい)
○100s






このへんのやつ色々入れています
女子はカラオケ用ですが男子はほぼ私の大好きなラインナップ。でももっと流行もきかなきゃなあ…ミスターチルドレンは流行ってますかね。これ私はかなり昔から好きなんです…
しかしどんな嫌なことがあっても音楽聞いてるとどっか飛んでいくなあ。
最近熱いのはバンアパです。2回ぐらいライブいったんですがめちゃくちゃカッコイイ。