私には今出会って二年、付き合って三ヶ月の彼氏がいるのですが、はじめであったころは私のほうが好きだったんですけど、段々向こうが私のことを好きになってくれたころから私の興味は損なわれて今かなり無関心に近い状況になっています。奴は私にはもったいないぐらいほんとにいい人だと思うのですが、なぜか心に響いてきません…。本当に私が最低な人間だということはよくわかっているのですが…。
向こうがこっちに向いてくれるほど私の関心が他へとそれます。いつもそんな繰り返しで、本当にいつかまともな恋愛ができるのかな、一生できないかもしれないなあと心底おもいます。
ここ半月ほど連絡をとっていません。
向こうが積極的に送ってくれていたメールもずっとありません。私のようなまるでいいところのない人間(ほんとないよね)をすきになってくれたことは本当に本当に嬉しいのですが、そろそろちゃんと終わりにすべきだと思います。友だち暦のほうが長いんですけど、友だちだったときのほうが相手のことを大事にしていました。今は振り回したり傷つけたりしかしてないと思います。多分私が次につきあったときにはバチがあたって同じような目にあうんだろうなあ と思いながら、できるだけこっぴどくこの男の子に振られたいなあと思います。というか多分振られるんだろうな。なんかもういっそ殴ってくれ。


しかしまともな恋愛ってどんなんだろう。
高校のとき付き合ったみたいな(なんかもうほんと好きでしたよ…手つないだだけでドキドキしたんですけど、向こうに他に好きな人ができて終わりました。思って頼りショックじゃなかったです)ああいうのがまともな恋愛なんでしょうか。よくわかりません。





まあ多分一生ないのかもしれないです…
ほんと頭おかしくなるぐらい人を好きになってみたい!とおもうんですが。
そんで同じくらい愛されてみたい